かぐらやロール

こんにちは!!なんだかお天気が。。。週末は雨っぽいですね。さて風邪ばかり引いているJINですがようやくインフルエンザの予防接種が打てました。anneは6カ月以上なので打てるのですが今回は免疫を信じて打つのはやめにしました。

JINは暴れて泣くことなくなんとか終了!!ヨカッタ!ヨカッタ!


病院の後はanne nonneさんへ行ってきました。
『かぐらやロール』が入荷したと連絡があったのでね!!こないだ購入したときは2コしかなかったので次は入ったらすぐに行こうと決めていました。

かぐらやロール
こちらが『かぐらやロール』しかもwinterversionです。
このロール、筒状になっていてハサミでカットしてえもほつれないんです!!
なので好きな長さをカットして使えるんですよ。レッグウォマーやホルダーに使ったりできます。
私はこのロールを半分にカットしてエルゴのよだれカバーに使っていますよ!!anneはよだれはあまり出しませんがなめたりして汚れるのでこのかぐやロールをカバーにつかっています。

入荷したばかりだったのでカラーバリエーション豊富で悩みましたが結局無地のこの2つにしました。





 






同じカテゴリー(coco ~happy life~)の記事
浜松祭り!!!!
浜松祭り!!!!(2012-05-05 16:22)

happy birthday!!!!
happy birthday!!!!(2012-03-09 23:34)

紫陽花。
紫陽花。(2012-02-23 18:26)

花のある生活♪
花のある生活♪(2012-01-17 17:06)

Christmas present♪
Christmas present♪(2011-12-28 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぐらやロール
    コメント(0)